てぃーだブログ › 沖縄にあるマエダ電気工事の活動日記 › ボランティア活動 › 会社周辺のボランティア活動を実施しました。

会社周辺のボランティア活動を実施しました。

2012年09月20日

Posted by マエダ電気工事 at 09:52│Comments(0)ボランティア活動
9月3日赤ハイビスカス



会社周辺のボランティアを実施しましたよ~ニコニコ












会社周辺のボランティア活動を実施しました。





本日のメンバー達ですニコニコ



まずは、落ち葉を集め汗




会社周辺のボランティア活動を実施しました。



集めた、枯れ葉をゴミ箱にアップ

in
OK



会社周辺のボランティア活動を実施しました。




皆、真剣な顔キラキラ 




会社周辺のボランティア活動を実施しました。






キラキラ 






会社周辺のボランティア活動を実施しました。








!?






会社周辺のボランティア活動を実施しました。





新里さんをイジると、いつも面白いリアクションですニコニコ




排水溝もキレイに汗




会社周辺のボランティア活動を実施しました。






会社周辺のボランティア活動を実施しました。






会社周辺のボランティア活動を実施しました。






会社周辺のボランティア活動を実施しました。





こんなにキレイになりましたアップ






会社周辺のボランティア活動を実施しました。





思わず笑みがキラキラ キラキラ 





気が付けばこんなにメンバーが増えてたんですねニコニコ








会社周辺のボランティア活動を実施しました。






本日も、これにてお終いOK



同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事
3月度の国道清掃
3月度の国道清掃(2013-03-27 11:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。