てぃーだブログ › 沖縄にあるマエダ電気工事の活動日記 › 第6回経営方針戦略会議

第6回経営方針戦略会議

2014年05月28日

Posted by マエダ電気工事 at 15:17│Comments(0)
おはようございます。パー
今回は、マエダ電気工事㈱の第44期に向けての経営方針戦略会議を実施しました。
6年前から始めていて、今回で6回目の会議になります。
内容としては、1泊2日の泊まり込みで、今期の結果ならびに来期に向けての計画を、全社員で考えて計画をたてます。グー
場所は、今帰仁にある 【あいあいファーム】です。
第6回経営方針戦略会議

宿泊施設やレストラン、会議室、広場、体育館と施設も充実していて、食事も無農薬の手作りでとてもおいしいです。晴れ
第6回経営方針戦略会議

皆真剣な顔で、来期の計画について話あっています。炎
第6回経営方針戦略会議
社長も、今日だけは真剣です。(o ̄∇ ̄o)♪
第6回経営方針戦略会議

会議の中でビデオ視聴があり、今回はワンピースを見ました。『本気とは仲間とは!』
第6回経営方針戦略会議

会議の後は、スポーツレクを行い、汗を流しました。野球第6回経営方針戦略会議
第6回経営方針戦略会議

汗を流したあとは、もちろんお約束のバーベキューです。キラキラ 
第6回経営方針戦略会議
ああ~うまいヽ(*´∀`)ノ
第6回経営方針戦略会議
どんどん焼いてこーおにぎり
第6回経営方針戦略会議
皆、楽しそうです。♪赤
第6回経営方針戦略会議
この後は言うまでもなく、2次回・3次回と長い夜が続きました。・゜・(ノД`)・゜・

翌日は、早朝06:30時から全員で、自然の道を1時間かけて散歩しました。タラ~
第6回経営方針戦略会議
散歩中にイノシシ発見びっくり
第6回経営方針戦略会議
新種のイノシシ発見びっくり!
第6回経営方針戦略会議

また今回の会議では、6月の社員旅行の計画もたてましたよ~飛行機
第6回経営方針戦略会議

皆と共有する事で、心が一つになり本当に良い戦略会議となりました。
最後はみんなで並んで、記念写真です。ニコニコ
第6回経営方針戦略会議
来期も全員で、目標達成するぞぉぉぉアップグー

おしまい。晴れ






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。