てぃーだブログ › 沖縄にあるマエダ電気工事の活動日記 › 第1回社員旅行!!

第1回社員旅行!!

2014年06月17日

Posted by マエダ電気工事 at 13:51│Comments(0)
なんと、今回マエダ電気工事・第1回社員旅行を実施しました。♪赤♪黒♪赤
6月13日(金)~6月14日(土)の1泊2日です。
朝の6:30に那覇空港へ集合ですが、皆いい笑顔です(≧∇≦)/
第1回社員旅行!!

なんと朝から、ビールオリオンビール缶ビール・ビールオリオンビール缶
第1回社員旅行!!
第1回社員旅行!!

皆で並んで、パシャリニコニコ
第1回社員旅行!!


空港ロビーから、飛行機へ乗り込みいざ出発。飛行機
第1回社員旅行!!
第1回社員旅行!!

約1時間ほど飛行機に乗り、目的地へ到着です。音符オレンジ
第1回社員旅行!!
そう今回の社員旅行の場所は、南国石垣島です晴れ
石垣空港はさほど大きくはないのですが、新しくリニューアルされていました。
第1回社員旅行!!
貸切バスです。了解
第1回社員旅行!!
バスの中でもハイチーズ。
第1回社員旅行!!
いい笑顔です。
第1回社員旅行!!

今回の社員旅行を、短い期間で企画してくれた、工事部1課の外〇課長、バスガイド?も行っています。
第1回社員旅行!!
また一緒に企画・準備してくれた、金〇さんです。
第1回社員旅行!!

時間が早く、ホテルへすぐにチェックインできないので荷物だけを置き、さっそくマリンスポーツを楽しみました。クマノミ
第1回社員旅行!!
バナナボードやカヤックにシュノーケルなどとても楽しかったです。キラキラ 
第1回社員旅行!!
第1回社員旅行!!
全員乗るのが難しく、海に落下してました。(●´ω`●)ゞてへぺろ
第1回社員旅行!!

お昼は、八重山そばをおいしくいただきまた。沖縄そば
第1回社員旅行!!
第1回社員旅行!!

お腹もふくらんだところで、次は船に乗り竹富島へ出発です。船
第1回社員旅行!!
皆酔っているので、ジャンボツアーズのガイドさんもまとめるのが大変そうです。ヽ(*´∀`)ノ
第1回社員旅行!!
港では、具志堅銅像がお出迎えです。僕ボクサー
第1回社員旅行!!
竹富島では、ビーチで星砂を集めたり、牛車にて観光巡りを楽しみました。赤しまぞうり
第1回社員旅行!!
第1回社員旅行!!

観光めぐりを終え、ホテルに戻り少し休憩した後は、お待ちかねの夕食にてなんと
石垣牛専門店へいざレッツゴー。アップ
第1回社員旅行!!
肉がとても柔らかくジューシで臭みもなく、お酒との相性は抜群です。チョキ
第1回社員旅行!!
その後は、カラオケ・ダーツバーにて2次会へびっくり!!
第1回社員旅行!!
ここでも、時間を忘れて皆、飲みまくり・暴れまくりです。パンチ!
第1回社員旅行!!
第1回社員旅行!!
平安〇君も低く渋い声で、熱唱です。三線
第1回社員旅行!!

この後も皆、3次会・4次会と石垣島の夜の街へ消えて行き、一日目が終わりました。(#^.^#)

2日目の続きは、第2弾のブログにて、好評しますので皆さんどしどし見てくださいね。バイバイ










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。