てぃーだブログ › 沖縄にあるマエダ電気工事の活動日記 › 営業 › 来期に向けて…。

来期に向けて…。

2012年06月12日

Posted by マエダ電気工事 at 08:19│Comments(1)営業
皆さん、おはようございます。
営業担当のシロウシーサーオスです。。。

わが社はこの7月で第42期目に突入します。ニコニコ

すごい歴史ですね。
でも、沖縄でも100年企業がいくつもあります。
うちのそれを目指して頑張っていきますよ~びっくり

さて、昨夜は7月からのわが社の作戦会議です。

先日の経営戦略会議の合宿を踏まえ、
いつまでに、だれが、具体的な目標をもってなにを、なんのために、
をしっかりとつくり込んでいきます。

6月末の経営方針発表会に向けて、やっていきますよ~。チョキ



来期に向けて…。




この記事へのコメント
皆さんの真剣な顔を見ていると、サイコーやっさぁ~。アグ~もがんばるぞ!!(^^)v
Posted by アグ~ at 2012年06月12日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。