てぃーだブログ › 沖縄にあるマエダ電気工事の活動日記 › ボランティア活動 › 毎月恒例の清掃活動を実施しました。

毎月恒例の清掃活動を実施しました。

2012年09月20日

Posted by マエダ電気工事 at 09:17│Comments(0)ボランティア活動
8月29日ピカピカ




国道58号線の、那覇市明治橋~泉崎交差点までの





毎月恒例のボランティア活動を実施しましたベー






夏の朝日は、まだ暑いですね~汗






暑さに負けずに、いざ出発グー









毎月恒例の清掃活動を実施しました。




階段の隅々まで、キレイキレイGOOD





毎月恒例の清掃活動を実施しました。







毎月恒例の清掃活動を実施しました。




排水溝に溜まった、ゴミもキラキラ 







毎月恒例の清掃活動を実施しました。







もちろん、歩道もアップキレイキレイ♪赤♪黒♪赤









毎月恒例の清掃活動を実施しました。






皆の顔を見てくださいベー




イキイキしてるでしょラブ
(玉城さんは、張り切りすぎてバテたみたい汗)(笑)







本日も、無事終了ですシーサーメス





朝から、気持ちいい1日が過ごせそうです日の出






同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事
3月度の国道清掃
3月度の国道清掃(2013-03-27 11:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。