てぃーだブログ › 沖縄にあるマエダ電気工事の活動日記 › ボランティア活動 › 会社周辺の清掃活動を行いました。

会社周辺の清掃活動を行いました。

2012年08月20日

Posted by マエダ電気工事 at 16:28│Comments(0)ボランティア活動
8月8日






会社の周辺の清掃を行いましたニコニコ









会社周辺の清掃活動を行いました。









台風が通過した後なので、








どんな状態か気になりますびっくり!



















会社周辺の清掃活動を行いました。










排水溝付近に、枯れ葉などが集まっていました。








さぁ、キレイにするぞグー








会社周辺の清掃活動を行いました。会社周辺の清掃活動を行いました。



せっせ汗せっせ汗汗








会社周辺の清掃活動を行いました。









木の枝など、道路に散乱してました。








改めて、台風の怖さを感じますガ-ン








いつもお世話になってる、道がキレイだとピカピカ









モチベーション上がるねアップ










今日も一日頑張るぞ♪赤











同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事
3月度の国道清掃
3月度の国道清掃(2013-03-27 11:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。