てぃーだブログ › 沖縄にあるマエダ電気工事の活動日記 › ボランティア活動 › 毎月恒例の清掃活動を行いました

毎月恒例の清掃活動を行いました

2012年07月25日

Posted by マエダ電気工事 at 15:03│Comments(0)ボランティア活動
7月23日 





那覇市の国道58号線ピカピカ






ボランティアを行いましたベー







本日も、天気は晴れ







太陽が眩しいなぁ♪赤










毎月恒例の清掃活動を行いました







皆さん、眠気があるみたいです。(笑)



















毎月恒例の清掃活動を行いました









清掃になると、やる気がUPですパンチ!










毎月恒例の清掃活動を行いました







毎月恒例の清掃活動を行いました








毎月恒例の清掃活動を行いました









毎月恒例の清掃活動を行いました







毎月恒例の清掃活動を行いました








街がきれいになりましたベー








竜も喜んでいますピカピカ







毎月恒例の清掃活動を行いました



なんてね(笑)ニコニコ



同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事
3月度の国道清掃
3月度の国道清掃(2013-03-27 11:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。